先週の日曜日、我が家に博美と奈美子が子供たちを連れて遊びに来てくれました



{D4FEDCE9-8069-4346-820C-D1E7DCBD20C6}

{F4DCA06B-B25D-4484-A14B-AEE926BB9353}

美人ママとかわいい子供たち

二人とも同期です




{F4D97DD6-F38D-420B-98A8-C7BD90E9F117}
久しぶりに会った子供たちはやっぱりかなり成長していました!



{5472D332-756F-4A66-8E0E-42289806D4BD}
11月で3歳になる一番上のゆいかねぇさんは、足ちっちゃいほっぺやらかいと言って、ゆのちゃんのハイローチェアをユラユラしてくれたり、いい子いい子してくれたり

弟がいるとやっぱり面倒見が良さそうです



10ヶ月の弟のみなと君は…

{2C0E4599-E35D-47E6-BE0F-7C2714D86A40}

ママの姿が見えないと、うぇーん

垂れ目がかわいぃ~



{EF430278-DE85-45D7-B0F8-0EF307A0C9EA}
1歳9ヶ月(?)のハルくんはもうすぐお兄ちゃん!
ヤンチャ度増してたけど、お兄ちゃんになったらきっと優しいお兄ちゃんになるかな~




{E6271A0B-8F4F-447C-A9E1-136313944EA9}
二人とも遥々おうちまで来てくれたので、テキトーなお料理でおもてなし
(ホントテキトーでごめんね)



{CA07AB8B-6944-40AE-984A-69CA5AF9D903}
来週ひろみの誕生日なのでサプライズでケーキも用意しました




33才かぁ~

二十歳からの付き合いだけど、あの頃はこんな状況想像も付かなかったね~


みんな子どもにマイホーム、だなんて







でもでも、全然話し足りない



いつかまたこどもたち抜きで、お酒飲みながらしゃべり倒したいなぁ