春のアクリルたわし | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

すっかり花粉症を
発症してしまいましたえーん
くしゃみ連発です(笑)

今日はお天気もいいし
お出かけしたいなぁ…と
思ったんですけどね…
結局…



爆笑こんなん作ったりしてました(笑)
いちごいちごいちごイチゴいちごいちごいちご
春限定(笑)
フルーツのアクリルたわしチュー

小さな女の子が
ママのお手伝いしてくれないかな?
ゴシゴシのお手伝い照れ
大きな女の子は
見向きもしないけどキョロキョロ
(笑)


いちごイチゴ食べたいーおねがい