イヤリング。 | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。


こんにちは。
お久しぶりになってしまいましたキラキラ
お盆も過ぎて…
今日はなんて爽やか照れ
連日の猛暑に
げんなりでしたが、
大丈夫…秋はくる(笑)

今年の夏休みは
これと行って出かけず…

父のお墓参りだけ行ってきました。
この日はひどい暑さで…
ムスメが熱中症で倒れてしまいました。
頭打たなくてよかったアセアセ
怖かったですショボーン


あ…忘れちゃいそう(笑)

イヤリングラブラブ
あたし的に…
赤色がツボですチュー