紫陽花。 | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

こんにちは照れ
今日はいいお天気ですねー晴れ

昨日…
すっかりどんよりの梅雨空の中
母と京都へ行って来ました。
母のお目当ては
百万遍の手作り市だったんですが、
足元が悪く…
早々に退散アセアセ
(笑)

第2目的地
三室戸寺へ。




紫陽花を愛でに生きましたラブ


一万株もあるらしいですびっくり

うわさの…?

ハート紫陽花も見つけましたよーキラキラ

癒されました。



御朱印も頂いてきましたウインク