ありがとうございました | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。


↑ことぶき商店街
チャレンジショップ
iro∞iro
昨日終了しました。
ドイリーをおうちに連れて帰って下さった皆さん、手に取って下さった皆さん
ありがとうございました照れ

商工会、スタッフのみんなも
ありがとうございました照れ



これ…残っちゃった(笑)
うちの玄関に飾ろうかな。
週末は少しクリスマスな飾りを
出そう…
ツリー🎄は…どうしようかな(笑)
子供が大きくなってくると、
あまり喜んでくれないしなショボーン
(笑)


さっ…明日からは
師走びっくり
楽しく過ごそーてへぺろ