夏休み 長野旅行② | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

二日目…の前に…

↑ごはんごはんてへぺろ

二日目はもりもり朝ごはんを食べて、



穂高神社へ。
朝のしっとりした緑に癒されました。

御朱印もいただいてきました。

次は…





大王わさび農場‼️

広い敷地に湧水がたっぷりの中で
すくすくとわさびが育っていました。

前日から涼しかったんですが…
この辺から汗がじわじわ…(笑)

お日様さんさんの中長野市に移動。






善光寺です。
暑い…暑すぎた(笑)

でも食べる事は忘れません。

おやきも食べたし…
お蕎麦!
ごくらく蕎麦です。
美味しかったぁ。
くるみ汁が香ばしくて美味しかったです。