放置しすぎました | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

おはようございます。

いいお天気が続いた大阪ですが…
今日は曇り空ですくもり

すっかり放置してしまってた
ブログ…
またちょこちょこ更新しますてへぺろ

編み編みも亀のような速度でやってます(笑)

最近の編み編み…





白い定番照れ


こちらは…お友達に頼んで頂いた
色糸で小さいのん。
並べると楽しい爆笑
カラフルな小さい子…増やして
わーっと並べたい(笑)

さ…今日は日曜日。
何して過ごしますか?
あたしは…扇風機を買いに行きたいです。
子供部屋のを去年壊されたのでもやもや
しばらく涼しい夜が続いてますが…
段々蒸し暑くなりますよね💦

よい休日をルンルン