ありがとうございました! | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

『せっつ手作りマルシェ』
無事終了しました。

たくさんお嫁にゆきましたぁ。
ありがとうございました。

またまた今回も Rose Gardenさんに
かなりお世話になりました(ノ∀`)
でもね、でもね…
本当にRose Gardenさんちのかわいいかわいいお花ちゃんたちに添えてもらうと
ドイリーかわいく見えるんですよ!
また今度皆さん試してみてください。
(-^艸^-)

また皆さん…ドイリーをどんな風におうちで使われているのか教えて下さいね。




↑こちらは昨日の委託ブース。
素敵\(^-^)/
ほら…見て…よく見て!
ドイリーも活躍してるでしょ!(笑)

…あたしもいっぱいお買い物しました。
↓戦利品





おやつ買いすぎ(≧ڡ≦*)

楽しかったです。
ありがとうございました!