せっつ手作りマルシェ | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

おはようございます。
今日も朝からお日様ギラギラです。
暑いですが…お時間ありましたら、
アトリウム南摂津まで遊びに来てね。
今日も『手作りマルシェ』やってます!

昨日は午後から参戦させてもらったんですが…楽しかったヾ(≧∇≦*)/
編み編み作品色々な方に手にとって頂きました。
またまたRoseGardenさんが上手に勧めて下さるもので(笑)たくさんお嫁に行ってます。
皆さんありがとうございます!!



あたしもせっせとお買い物しました。
(もちろん今日もします(笑))
素敵に美味しいお菓子やさん
『サンククルール』さん。
初めてお会いして初めてお菓子を食べたんですがサイコー󾬆
めちゃうまです✨✨
フルーツ大福とリンゴのタルトを昨日は食べたんですが…幸せMAX󾬆(笑)
あたしのドイリーも買って下さって
早速お店のディスプレイに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございました。

さ…今日も楽しんできまぁす󾬆