ありがとうございました | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

『せっつ手作りマルシェ』
にお越しくださった皆さま、
作品を手にとって下さった皆さま、
スタッフの皆さま…
2日間どうもありがとうございました󾬆

ほんと…楽しかったなぁ💕
幸せ時間満喫でした。

あたしもかわいいのんいっぱい
ゲットしました。

見て見てー╰(*´︶`*)╯




Rose gardenさんの男前マグは
無理やりいただいちゃった💕
ありがとうございます…大切にします。

ツリーは憧れのタティングレース󾬆
繊細😆
いつか…教えてもらおう。

フェルトのくまちゃん🐻
我が家のリビングドアでお仕事してもらってます。
なんでこないなかわいい事になるんやろ??

首と肩がいつも寒いので
マフラー󾬆
かわいすぎ?
大丈夫おうちで使うねん(笑)
娘も欲しいって言うから
もう1つゲット(笑)
早速、巻き巻きして学校行きました󾠓



サンキャッチャーも作ったよ!
色の持つ意味…心にしっくりきました。

娘はお友だちとそれはそれは
楽しんでました。
お金かかるわぁ(爆)


本当に楽しかったです。
ありがとうございました󾬄