むむっ?糸だらけ朝晩涼しくなってきました。 そのせいか・・・ しばらく落ち着いていた肩こりが・・・/(-_-;)\ ふぅ~。 飽きずに編み編みしてます。 今編んでいるドイリー・・・ デザインはシンプルなんだけれど、 むむっ? 糸の付け替えいっぱいで、 糸のしまついっぱいせなあかんやーん( ┰_┰)