この投稿をInstagramで見る

#Repost @licatominaga • • • • • • 佐々井秀嶺師と共に 「歓喜の夕べ」 2019.7July.4th 全国から、佐々井上人インドご帰国前に 会いたい方々が集いました暖かい会。 南天会、お弟子さんの方々、会場のロマラクダさん、お手伝い頂きました暖かいみなさま、司会進行高山さん、大変お世話になりました✨ ゲスト バラタナティアムのカナメちゃん✨ シルシラリカメンバーの高校生ダンサーRinちゃん✨そしてPukuちゃん 2017ぶりのTaigaさん✨ 佐々井秀嶺上人を知ったのは、昨年の6月。たまたまyou tubeでたどり着いた映像から直ぐに夢中で全ての彼の映像を拝見し感動し涙し、会いたいと強く願い、その時偶然にも日本来日中!講演会を調べ会いに行きました❣️11月の急遽来日の時も。 この私の熱意が届き⁈ (๑>◡<๑) 今回の日を迎えました。 そして何と!現代インド仏教讃歌にて 奉演という嬉しい任務✨(日本初) パーリ語の歌詞と意味を身体に入れる日々… そして何よりも佐々井さまに喜んで頂きたい一心で…その場の空気と流れるままに踊りました✨ トークショーでは、バラタナティアムのカナメちゃんと私が佐々井師に質問コーナー 佐々井さまのぶっ飛び回答に会場は笑いの渦🤣私達に何も飾らず自然体でお話くださるのです。でもインドに🇮🇳戻れば100万人を引率する最高指導者、そして遺跡発掘者、色々凄すぎてここに書ききれませんのでぜひ皆さま佐々井秀嶺上人さまの映像をyou tubeでご覧ください✨ 終了後のお食事会は、ご縁を頂きお力添え下さいましたユウコミラーさんのお店 「ハドソンカフェ」その名の通り、NYな店内とお料理です。 この日は佐々井上人の為に特別にベジタリアンコースをご用意して下さいました。 (佐々井さまは私がプレゼント🎁したアンパンを4つも食べてしまい、お食事はしませんでしたが🤣) ユウコさん、大変お世話になりました、 有難うございました💓 どれも美味しくてお野菜だけなのに大満足!東中野のおすすめ店です😋 最後まで笑顔の佐々井上人😊 また直ぐにお会い出来ますように🙏✨ #佐々井秀嶺#いじん#インド仏教最高指導者#ジャイビーム#南天会 #ロマラクダ#東中野#ハドソンカフェ #ジャイビームカラー#blue #buddhansaranangachhamidance #licatominaga#silsila#dancers #kanametomiyasu #india#indiadance #bollywooddance

Silsila Lica Oriental Schoolさん(@licatominaga_info)がシェアした投稿 -