ムサくんGPになる | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!



楽しかった夏休み。



はしゃぎ過ぎたのか、
ムサくんGP(下痢ピー)になってしまいました。
MGP(ムサシ下痢ピー)です。
{6FFEF6F9-80C7-48C2-8F26-B91C0E46035A}



{61317F09-CBB6-4C99-A152-B524AD961989}


ムサシは家の中でしないので、
それはそれは大変だったわ。


想像してみて!
丑三つ時に雨に濡れながらのGP散歩よ。

しかも、
少しでも家から遠い場所でしたいらしく、
猛ダッシュするムサシ。


おばさんが丑三つ時に  
小雨の降る中、
犬に引っ張られながら 
猛ダッシュよ
コケなくてよかったわ。




お薬を飲んだらスグ治りましたが、
{A2CB554B-78A9-4C51-908B-78AFB8C69F04}

これが相当不味いらしく、
フードに混ぜても薬だけ上手に残してました。



これは先週のお話で、
現在のムサくんはすっかり元気です

{FCA82780-0E80-493E-922A-8AF755450DFB}





何だか残暑が厳しくなりそうですね。
こちらは最高気温35度の予報。



犬も人間もバテないように頑張るわ。




またね