関東イケメンヨーキー会 | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!





珍しく早朝の更新よ。
昨夜は早く寝てしまったの。
前の晩、眠れなくってね。

何か悩みでも?

いいえ、その逆よ。
遠足の前の日って
興奮しちゃったじゃない?

そのくらいhighになっちゃう出来事があってね、

 
野山に行く以外は、
普段ぼーっとしているムサシ。
モジモジして
なかなか皆んなの輪に入れないムサシ。 
ベロを出しっ放しのムサシ。

そんなわがやの坊やムサシが

関東イケメンヨーキー会
のメンバーに選ばれました!
{4F02DEC1-4A99-4718-B251-5BEDADCFE3E2}

あ、いや正確には無理やり押しかけましたの。

私って自分では気がつかなかったけど、
多分相当なモンペよ。

だって、当初の予定では
川崎イケメンヨーキー会だったの。
それを「うちの坊やは東京or茨城ですから!」
と名前を変更させたので、
プロデューサー兼衣装のCHIEさんは大慌てよ!

名前の変更ばかりでなく、
衣装も追加。3日前!

{850CEFE2-33CA-4E5B-9508-FCA94DD232B9}

足の長さは勘で作って下さったわ。
(ヤイチロー兄貴より10㎝以上短い事が判明)
さすがジャストサイズよ★

そんな訳で、各種関係者の皆様には
ご迷惑をおかけ致しました。   
バカ飼主は心を入れ替えます。


ムサシには活動を頑張って貰いたいと思った矢先に数々の変態っぷりを発揮。



今回はヒコ氏にロックオン。
{E2A79AF3-965F-4DBA-AC19-644E51D1588E}

この後、嗅ぎまくり舐めまくり、
周囲の方々をどん引かせ、
普段穏やかなヒコさんを怒らせるムサシ。

それでも懲りないのが
変態犬ムサシ。
まさか、ウチの坊やが変態だったとは。



公園での撮影会。
{56E2C0AC-4B4C-483C-943C-AE59C012FBA6}
あ、あのぉ、ムサシさん、、


も少し前にーー!
{4A27189B-3C7A-4EA0-BA03-54868D2083BC}
前の4にんはピシャーッとしてます。

皆んなの輪に入れないのではなく、
ヒコ氏を狙いつつ、
皆んなのSiriを見比べている。



何とかカッコよく★
{E340E09A-B07B-4168-8C17-959D09FDD0FF}





舞台裏。
CHIE with KIY(関東イケメンヨーキー)
{D9DC44E7-0712-4897-8294-42AE0BEBDD36}


みんなちがって
みんないい!



またね