初めてのもんじゃ焼き | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!



2月12日(日) 

勝どきで開催されてる太陽のマルシェへ。

{ECFD6574-0398-497E-A446-0875F535DF60}

お昼を食べて
ぷらぷら見学した後は、




豊洲まで徒歩で。
{B3768F6E-9708-4FBA-A00D-11D757A11AD5}


{5629E69C-EDDF-428C-A4BC-87019FB040A9}





ららぽーとに着きました。
{C7BEE7A4-F500-444C-B46C-5B613DC421F9}






LDBで休憩。
ハンバーグ食べたかったな。
{5E588539-ABD4-4664-9CCB-31BB1BB6DFB6}


そして、夕方になり月島へ。



もんじゃ焼き『ことぶきや』。
『たんぽぽ』に行く予定でしたが、
ワンコ連れは予約が必要でした。
{AD770EA8-468F-466C-A0CB-3273C4D4F4BD}




おじちゃんの手さばきを凝視するムサシ。

{8F73D298-AAFE-4EA8-907F-6EA4958F18B6}
尊敬の眼差し。



しかし、自分の分はないと知り、
ふて寝。
{CBABC7AA-3F4E-4453-82F9-5944C1C17402}

焼いて下さったおじさんも 
ヨーキーを飼っているそう。
お利口にしてたので褒めてもらえたわ。
大きいとも言われたけど。


ムサシが来てから初めてのもんじゃ焼き。
また行きたいわ。




またね