ネイル & マツエク | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

今日はね、いつも通ってる
ネイルとマツエクのお店をご紹介☆

ネイルはね、ヘアカラーでもお世話になってるallys hair!大阪にも心斎橋OPAにallys hairがあって、ネイルも髪もずーっとそこに通ってた♪

こっちにもallysがあるから1から自分に合う美容院とネイルのお店を探さなくて済んだのは、めちゃ嬉しかったw


貼ってるURLはネイルのサイトやけど、サイト内からallys hairにも飛べるから是非チェックしてね!



{EFF7390A-3255-421E-92F1-75D1D253804A:01}
【ネイル】
▶︎Juno Quartz×allys hair aoyama(ジュノクオーツバイアリーズヘアー青山)オフィシャルサイト

{225899BD-D5B6-4B40-82A2-7980F79584CF:01}

{1193E7E2-4BCA-45B7-88D2-5E88ABDC0192:01}

{1C3C5D53-D533-4154-AC47-1E72FC7F9567:01}

{496ADD0F-9FB4-4100-9AB7-66F13CBB5277:01}




この辺りがここ数ヶ月のネイル💅
持ちも最高にイイねん♪(´ε` )

是非チェックしてね!!









ほんでからマツエクね👀✨

大阪にいた時はネイル、ヘアー同様、アリーズでお世話になってたんやけど…東京店にはなく、、(;_;)
口コミからいろいろ探して…
ここを見つけました!

なんでもかんでも
高いから良い。安いから悪い。
と、思いがちやけど、、、


ここはね、お財布に優しい上に
持ちも接客もパーフェクト!!

うち自身、前に友達に束エクステの存在を教えてもらってからずーっと束エクステで、その束エクステ扱ってるとこを探しに探したんよね。


いやー…いいとこみつけた^_-☆
ココね☆

{D907D075-EC3F-4987-A501-CDF0E423B61A:01}

【マツエク】
▶︎まつげ屋レイチェル
渋谷・新宿・池袋 まつげエクステ専門サロン


{FCC8B934-04B2-4EC4-93FB-25E8D469A812:01}


これが先日つけたときのん。
スッピンの楽さを辞めれません。

最初マツエク始める時、やっぱ自まつ毛に負担かかるによく抜けるやらいろいろ聞いてたけど…キチンとケアしてたら問題なし!

きちんとまつげ美容液でケアしとります。






とまー、こんな感じかな(^з^)-☆


めちゃ女子ぽいBlogになった!w
女子やけどさw

昔は化粧とかそんなんも全く興味なかったんやけど…やっぱ年齢と共に興味湧いてくるもんやね。



うちの周りには美意識高い女子が多いから勉強させてもらわんとっ((((;゚Д゚)))))))




てな感じで!
今からちょっくら撮影行って参る☆

ほにゃね!!