気をつけましょう。。ショートの理由。。 | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

あっついねー´д` ;
夏やねー。
いいねいいねーw


そうそう。
そんな中、ショートにした私。
{AE55AF08-5B25-4A50-9B2E-0123EB837D15:01}




イメチェンイメチェンゆーたけど、
理由があります。


タイトルにした
「気をつけましょう」

うん。



このタイミングで
切るとゆう選択は
よろしくないとは思いつつ…。


だけどね、美容院に行くたびに
切らないとあかんと言われてたけど
流してしまってたのョ´д` ;

ロングに戻したかったから、。

けど無理やりのばしてたから
限界こえちゃった(;_;)



最近はそんな傷めるような
染め方はしてないんやけど
昔たくさんブリーチしてたのが
ここ数ヶ月でえらいことに
なってたんです(;_;)


普通の人より毛が強いらしく
きつめのブリーチを2回して
そっからようやく色いれれたり。。


そんなやり方で数年毎回カラーしてたら…



アウト。


お風呂のたびにすごい量の髪の毛が切れ、
ドライヤーあてるたびにまた切れ、、

お部屋も髪の毛が
よーおちてて大変。。。


美容院の担当の子も、
もう次色入れるのは厳しいとの言葉があり、


マネージャーの方にも
理由をしっかりお話して、
承諾を得て、
今回傷みに傷んだ髪の部分を
切らせてもらいました。



もう少し気をつけてれば
よかったものの。。

自業自得。

反省。








みんなより髪の毛強いから大丈夫!
って言い放ってた数年前の自分に
喝をいれたい!!

ばか!!





ショートにして、変わったね!
とゆうより
昔に戻ったの!の声が多く、、

自分的にはロングヘアーのイメージやったけど、

「あっ、ショートカットのイメージなんや」
と、みんなから教えてもらいましたw



このタイミングで切るのにも
なんか意味があるのかもしれないよね。

おかげでキモチスッキリよ。



引き続きLicanaを
宜しくお願いします!