初リンク!!!! | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba


何気に初リンク!

from 茨城。
水戸大使こと…


「t-Ace君」(`_´)ゞ
photo:01







やっとお会いできました♪

共通の知り合いが沢山いたもののなかなか会えずで…たまたま連絡とりあったタイミングで大阪くるとの情報が…!


ホンマ、、、
結構腹わって話した気がします。←勝手におもってる。w


でも、、、改めて思ったのが、




全ての出来事は偶然であり必然で、それは運命なんだなって。




t-Ace君とはtwitterとかでよく絡んでて、、絶対この人とリンクしたい。話したい。って思ったのね。

思ってた通り、、
ヤバイ人でした。



ホンマに会えてよかった☆★

しっかりグリコもパシャりしてました♪( ´▽`)w
photo:02








今日は朝から東京いって来ます!

自分がいつかは一緒に曲やりたいと思ってた先輩とのレコーディング。



自分の夢が目標となって、それが形になっていく。何ともいえない気持ちです…(;_;)


LicanaはLicanaらしく。
Licanaしかできひん事を。




かましてく(`_´)ゞ
やっちゃるけんね!!!!



2012年1発目リリース。
がっつりかますよっ♪
ホンマ素敵な楽曲です。。


お楽しみに…!!!!






全ての出会いを大切に。
全ての出来事には意味がある。



おやすみなさい。。。


photo:03


Licana、t-Ace君






iPhoneからの投稿