Family | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

昨晩もまた大きな地震があったね…
みんな大丈夫だったかな…??

被災地の1日でも早い復興を心より祈ってます。



そんな中、LicanaはチャリティーsongのRecなど音楽を通して今自分にできる精一杯の力を出して毎日生きてます。

先日東京に行って仕事でいろんなお話してきました。
近々、素敵なご報告が出来そうです。

そうだっドキドキ
ここ最近、都内でのLiveはfeatでの参加が多かったのですが月末にLicanaとしてのLiveが決まりました。

■日にち 4/27(水)
■時間 19:00~22:00
■場所 GALLERY六本木


今のところ詳細はこのぐらいしかわからないので、またわかり次第upします☆★
ぜひぜひお近くの方は27日あけててくださいねキスマーク



最近購入したアラレchan眼鏡と私。
$Licana Official Blog-110406_234638.jpg


今日の大阪は雨。

雨って聞くとき聞くときによって聞こえ方が違うね。




とまぁーそんな感じで…
今回はこの曲でお別れっっっ星



清水翔太 - Family feat.KEN THE 390,SHUN,& COMA-CHI