4月突入ー♪ | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

更新しなさすぎてすみません。。

4月突入。春突入。
ちゅうことでひらめき電球心機一転、更新を頑張りたいと思いますにひひアップ



最近は・・・ひらめき電球
花粉症と戦う毎日(笑)

そんな中、今週はw-inds.さんのLive見に行ってきました☆★

w-inds.さん。


ガッツリ青春時代です。
めちゃくちゃ聴いてました。

今もガッツリ聴いてます。



FANクラブEventとゆうことで、普段とは違う内容な感じだったんですが、ホントFANの皆さんに愛されてるんだなドキドキって体で感じました。

w-inds.Crewの皆さんともお会いしたりお話したりと、楽しい時間を過ごしました★☆



マネージャーさん、そしてFIFTY、ありがとうございましたo(^^)o

DancerのFIFTYとは・・・去年樟葉P9の周年Eventで三浦大知くんのBackDancerとして来てた以来に会ったから、、半年以上ぶりの再会でテンションあがりまくりました音符


同世代、しかも同い年ですごく活躍していて本当に刺激を受けます。

うちもガンバらんとっにひひキラキラ




何気にハードな今週。

今からRecording!!!!
そして明日は朝から東京行きます!!!!


ではでは・・・
いってきまする~ドキドキ





いぇいっっっチョキ(笑)
Licana Official Blog-110402_014657.jpg

急遽昨日仕事入った地元のBarのバイト先での一枚。

ゴム手袋を乾かすのにポンッと置いてこんな形で乾かしてました。

仕事したよっ、ちゃんとwww