Britney Spears | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Haaaaaaaaaaa………

久々にやられたじぇー




トホホ…
$Licana Official Blog-110223_165107_ed.jpg


今日はほどよいペースで作業こなすday。っす。
だけど少しPCさわるだけで頭いたすぎてめげてまう…


らしくないじぇぇぇぇードンッ




風邪ひかないようにめちゃくちゃ気を付けてたのにぃ(泣)

とりあえず
1分1秒でもはやく治します叫び




ちょいといろいろとyoutubeの旅をしてて見つけました。
愛しのブリchanの新曲>_<

うーん、カワユスでございまふドキドキドキドキドキドキ


ブリchanの新曲ドキドキ
うーーーん…相変わらずカワユス>_<ラブラブ

trackも「なう」な感じやねニコニコ

Britney Spears - Hold It Against Me






いろんな曲リリースしてる中で、

Britney Spears - Womanizer








だいぶ古いんやけど、ブリchanのこの2曲スキ。

何とも言えない切なさがたまらぬ あせる




Everytime/Britney Spears


Notice me, take my hand
Why are we strangers,
when our love is strong
Why carry on without me

*
Everytime I try to fly, I fall
Without my wings I feel
so small I guess I need you baby
And everytimes I see you in my dreams
I see you face, it's haunting me
I guess I need you baby

I make believe that you are here
It's the only way I see clear
What have I done
You seem to move on easy

Everytime I try to fly, I fall
Without my wings I feel
so small I guess I need you baby


And everytime I see you in my dreams
I see you face, you're haunting me
I guess I need you baby

I may have it rain
Please forgive me
My weakness caused you pain
But this song's my sorry

At night I pray
That soon your face will fade away
Everytime I try to fly, I fall
Without my wings I feel
so small I guess I need you baby
And everytime I see you in my dreams
I see your face, you're haunting me
I guess I need you baby...



(和訳)

あたしを見て、この手を握って
なぜ他人のフリをするの

こんなに愛し合ってるのに
なぜあなたは、あたしをおいて行こうとするの
*

飛ぼうとすれば落ちてしまう
翼がなければ自分がちっぽけに見える
あなたが必要なのよ、きっと


そしてあなたが夢に出てくるたび
その表情がずっと心に残ったまま
あなたが必要なのよ、ぜったい

あなたはそばにいる…
嘘でもいいからそう思いたい
それしか頭をすっきりさせる方法はないから
なのに、なぜ
あなたはすんなりと行ってしまうの
*

雨を降らせたのはあたしだわ
ごめんなさい
あたしの弱さがあなたを悲しませた
この歌で許してほしいの

夜になれば祈りを捧げる
あなたの思い出が早く 消えますようにと
*






Britney Spears - I'm Not a Girl, Not Yet a Woman




(和訳)

私は女の子じゃない、まだ女性でもない

ずっと思ってたわ
すべての答えを知っているって
でも今は分かる
人生は思うようにはいかないんだって yeah...
板ばさみになった気分だわ
そのときに気付いたの

[コーラス:]
私は女の子じゃない
まだ女性でもない
時間が必要なだけ
自分の時間を一瞬
(女の子と大人の女性の)中間にいる間に

私は女の子じゃない
私を守る必要はないわ
もう時間は来たの
自分で向き合うことを学ぶときが
私はあなたが思うよりずっとたくさんの事を見てきたの
だから目をつぶれって言わないで

[コーラス]

私は女の子じゃない
でも近くでよく見れば
私の目の中にある
この女の子は見つけられるようになるだろう
自分の道を

私は女の子じゃない
(私は女の子じゃない私に何を信じるか指図しないで)
まだ女性でもない
(私は自分の中の女性を見つけようとしてるだけなのyeah)
私に必要なのは(必要なのは)
自分の時間を一瞬(自分の)
(女の子と大人の女性の)中間にいる間に

私は女の子じゃない
まだ女性でもない
時間が必要なだけ(必要なのは)
自分の時間を一瞬
(女の子と大人の女性の)中間にいる間に

私は女の子じゃない
でも、まだ女性でもない







>>>>>次回Licana Live情報>>>>>

3月5日に、Dayイベ出演します♪
しかも…久々のアコースティックLiveで久々の大阪☆★

いつもと違うLicanaが見れるよ^ー^ン
詳細わかり次第upします☆★


そして、来月発売の某雑誌にもLicana掲載決定!
コチラも来週にはドドーンと詳細載せます!!!!