すけじゅーる | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

手帳もってるんやけど、結局スケジュールを携帯のカレンダーに記憶させてしまいます。

どーも、りかなですw



いやぁー、ちゃんと手帳も使ってるんやけども…


いやっっ…最近は使ってなかった。嘘ついた。さーせん…w

昨日ね、ちゃんと手帳に今月の予定を書きこみました。
そこで初めて気づきました。

今月、月の半分は大阪にはいないということを…。

明日から東京→大阪→福岡→大阪→東京→大阪→横浜→大阪→東京→大阪→東京……

バイトもあるからちゃんと大阪に帰ってくるけど……
1年前には想像もしてなかったスケジュールに驚きを隠せぬご様子のLicanaさんw

でもほんまに嬉しいなぁって感じる。うん。
大好きな音楽でスケジュールがうまっていくってこと。

まだまだ忙しいうちに入んないかもしれないけど、確実に1歩1歩前進してるんだなって思う。

でもまだ、こうして1年前と変わらずバイトもしてまふドキドキ
$Licana Official Blog-091008_2041~0001.jpg
1年前の私。





今風邪がはやってるみたいやね。
電話するとかなりの確率で鼻声さんがいますw

うちとか…
昨日ほんまに酷い格好で寝てたなって思うw

上下スエット着て、靴下、首にはタオル巻いてマスクして…


怖すぎる!!!!!w

何か喉に違和感感じたり鼻も調子悪い気がして悪化しないようにせんとあせるって思ったら、あんな格好になってたw

女っけゼロ。(笑)
実家住まいだと、気ぃ抜きすぎるんだなぁ。

もすこし気をつけないとねwwww



今事務所にて制作なうっす。

もすこししたらミナミいかなければっひらめき電球

そして今日もバイトして……
明日は昼から江戸へゆくでありますっキスマーク