ベイビー・アイラブユー / TEE | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

さてさて。いよいよやってきましたどメラメラ

広島の兄貴。その名も"TEE"
$Licana Official Blog-100621_004723.jpg
TEE、Licana、DJ YUKO 


最近全国を飛び回って多忙な日々を送ってるみたいですが・・・いよいよこの日がやってきたぁぁぁ><
うちがこの曲と出会ったのは"SUGAR SHACK"のCDやね。聴いた瞬間にうちのツボにはいったよね。うん。一度大阪でLive一緒になった時(THE CORNER)のリハの時から「ベイビーアイラブユー歌ってください!!!」ってしつこく言うた時もあったよね。うんwww

おめでとう!TEE!!
Fight!TEE!!!!



この曲大好きだから、1人でも多くの元に届いてほしい・・・ドキドキ



ONLY ONE VOICE!
今年最涙のラブソング 


有線1位獲得!!『一生君のそばにいると誓うよ』今年最涙の告白ソング!

全国各所で問い合わせが殺到!不器用で伝えたくても伝えられない
もどかしい気持ちを歌った今年最涙の告白ソング! Baby I love U... Only one…


$Licana Official Blog

2nd Single
「ベイビー・アイラブユー」


2010,10,27 Release
UMCK-5298 ¥1,000 (tax in.)

1,ベイビー・アイラブユー
2,ファイター
3,がんばれよ ※洋服の青山 「就活スーツ(美姿っとスーツ)」セミナー篇 CM曲!



着うた(R)/着うたフル(R)のダウンロードはこちら
$Licana Official Blog
http://recochoku.com/tee/



ベイビー・アイラブユー(short ver)/TEE









そしてそして!


1st Album 発売決定!!
「Kido I Raku」
2010.11.17 IN STORES!!


全15曲入りの、TEE渾身の初フルアルバム完成!!
聴く人全てに訪れる、喜怒哀楽な場面。
その場面ごとに聴ききたい曲を自分でチョイス!!

びに満ちあふれた時の1曲に。
りを覚える場面は気持ちを紛らわせる1曲に。
しい場面には勇気付ける1曲として。
しい場面には更にアゲアゲにする1曲として。

1曲目から15曲目までが、1つのストーリーになっています。
皆さんの世界で面白く空想して、このアルバムを楽しんで下さい。




$Licana Official Blog

<詳しくは下記のホームページまで>
TEE オフィシャルホームページ http://www.tee-web.jp
TEE オフィシャルMySpace http://www.myspace.com/teeofficial







CDゲッチュして聴くのもよし。
だけど・・・・まだ彼のLiveに行った事ない人は、是非直接足を運んでTEE timeを体感してくださいっっっドンッ

来月大阪にも来るみたいだし、うちは行くぞ!!!!!!
LIVE情報等はblogにて随時更新中やからチェックねこへび

■TEE オフィシャルblog "人生楽笑"
http://ameblo.jp/tee-ameba/







うちも頑張るっっっ!