京都Live れぽ☆ | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba


あっちーショック!あせる

なんか台風とゆう厄介なバケモノが近付いてるみたいやね。。。




そんなこんなでドキドキ

こないだは京都で
Liveでしたー★

Licana Official Blog border=

BREAKTHROUGH4周年ビックリマーク

VOG君はじめ、関係者の方々、
おめでとうございますーニコニコキラキラ





こんな素晴らしい日に誘っていただいて光栄でした><チョキ

この日は、今のアー写になってる服を衣装にLiveがんばりやした音符
みんなに、

「みたことある・・・



あっ!PVのや!!!!」




ってめちゃくちゃ言われたw

Licana Official Blog-100807_212152.jpg

この時かぶってる帽子。

なんぼやと思う?

※関西人ってこう聞くとき、たいがい安いときが多いんやてね。関東は高いときに多いんやて。









実はねぇ



280えん。








見えんくない!?

そりゃ…

Licana Official Blog-100806_190005.jpg



3つも買ってまいまふw




買い物上手で有名。

どうも、りかなです。www









そんなこんなで、控室にはこんな置き手紙。。

Licana Official Blog-100807_184522.jpg




男前ービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そんな主催者でもありSingerのVOG君のステージもやばかったですキラキラ

Licana Official Blog-100808_031810.jpg



サプライズで、レギュラー陣からプレゼントあったり顔面ケーキしたり…ドキドキ

後輩からの愛され具合が、ほんまに伝わってきたなぁ(^^)

ほんまに、おめでとうニコニコチョキ










また京都行きたいなっ★

その時は是非近郊の方、遊びに来て下さいねっドキドキドキドキドキドキ

では、バイトがんばろっっ


行ってきます目パー

Licana Official Blog-100807_212229.jpg