5月THECORNER詳細★☆ | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

さてさてキラキラ

東京☆LIFE
最終日をむかえとります音符



とにかく・・・・






ねーーむいっwww

昨日はプリプロ終わり~の、毎度のことながら…最後の晩酌もいたしやした。

先月の最後の晩酌は独り寂しく…的な感じでしたが、今回はワイキャイと♪江戸弁に囲まれながら、楽しい時間過ごしました☆☆




ドキドキ江戸弁


男の人の

「あっ、まじだニコニコ




この一言にキュンときます
(笑)


まぢで?


じゃなく





まぢだニコニコ








いいねー。



うちは誰やっ。www










そんなこんなで

東京にきて…



やっぱり食べました。

昨日も呑みながら美味しそうなご飯でてきて、、我慢出来ずに食べました。反省してます。(泣)







でも考えれば、、1日1食でした。

これが逆にアカンのか…しょぼん


とか
なんやらかんやら。。。







ま~ま~~







タイトルどーりドキドキ

レギュラーevent!
毎月第一木曜日開催!!

THE CORNERの詳細を、さっそくアップしたいと思いまふキスマーク




いつも言うんだけど…ほんと1ヶ月経つのはやいなぁぁぁ。


時間は待ってくれないんだなと肌で感じる今日この頃・・・









あっ。
詳細アップしますwww


Licana Official Blog-TC05062.jpg

2010/5/6(木)
「THE CORNER」

■場所
studio candy


■THE CORNER MAIN LIVE
真之介

■ LIVE
AC-ONE from NITEMEN
RhYfU
Licanaドキドキドキドキドキドキ
ヨファ
L-BM
ZINYA
ViViNA
AILY
GORI
TA2YA

■EXCLUSIVE UNIT
-GA-RA-(MIYUKI.SAYAKA.AINA)
DREAD COLLECT(AyA.UMA.YACHIYO)
team saa-ya

■DANCE SHOW CASE
Shawty4
BL@CKルシアン
Gem a Lump

■DJ
DJ MALU
DJ LIL'HI
DJ BULLSET
DJ APE

■HOST
REAL-ISM

■FLOOR DANCER
LUOS
PINK DIP


■時間
OPEN 23:00 ~ CLOSE 05:00

■チケット
ADMISSION FEE 2,000yen/w1D





いつものように入口で【りかなのゲスト】って言ってもらえればディスカウントありますので、是非お使い下さいねドキドキ






皆さんのおこし
おまちしとります音符