本日発売!!Special Calling~session2~ | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

いよいよこの日がやってきましたニコニコクラッカー



本日リリース!!!!







$Licana Official Blog



Special Calling~Session2~

2009/11/25リリース
(Victor Entertainment)
品番 VICL-63478
税抜 ¥2,500 税込 ¥2,625

<アルバム内容>
1,FAIRWAY/Ms.OOJA&山口リサ
     (11/11 先行配信楽曲)
2,BIRTHDAY SONG/AI&ANTY THE 紅乃壱
     (11/11 先行配信楽曲)
3,MIRROR/CHIE(Foxxi misQ)
4,また明日も feat. SHIN(CLIFF EDGE)/CHIHIRO
5,助手席 feat. GIPPER/宏実
6,はばたくとき/Licana
7,CLAP TO ME/MC AMI&DJ LICCA
8,おウチ/BROWN SUGAR
9,帰り道の途中/meajyu
10,青空 ver.HID/Special Calling feat. HI-D



ALL SONGS produced & written by HI-D





レコチョク等のサイトにて、着うた・着うたフルのダウンロード開始!!
(レコチョクはコチラ←クリックしてねドキドキ







もうGetされた方もいるんではないでしょうかドキドキ
着うたの方もダウンロード出来るので、是非ダウンロードして下さいねっ携帯



6曲目に入ってる はばたくときキラキラ

もう聴いてくれたかなっっっはてなマーク




夢・恋愛。
すべてにおいて20歳のLicana目線の想い。


同世代の人たちには、特に共感出来るリリックになってるんではないでしょうか。



『経験や年のせいにしないでほしい。
完璧じゃなくていいよね。
これからなんだよ。みていてね。』





本当に初めてリリックを読んだとき、"嘘偽りない気持ち"そう感じました。







HI-Dさんによる、リリック・メロ・Produce・・・・

お忙しい中ボーカルのディレクションをしてくださった真之介君
本当に本当に、、心配ばかりかけてしまいました・・・・・


でも絶対やったる!って決めた時から自分に負けないために進んできました。



T-SKさんによるTrack、エンジニアさん達の素晴らしい力でしあっがた




はばたくとき








そして、豪華女性R&B artist勢揃いの1枚です。







Licana自身も、






Special Calling familyとして、



大阪のSingerとして・・・・・・






これから、はばたいていきますっリボン





『大阪から"シンデレラガール"を生もう!』のHI-Dさん一言から、この日をむかえ・・・・






しっかり"シンデレラガール"の名に恥じないように"Cindellera Story"築いていきます。









是非ゲットして下さいねっニコニコ





これからも Singer Licana


よろしくおねがいしますキスマーク









そして、な、、、なんと・・・・・・




HI-Dさんが大阪にやってきますっ新幹線



$Licana Official Blog-JEWEL.jpg


12/11 (fri)

OSAKA NO.1 FEMALE PARTY!!
JEWEL@Ammona






SPECIAL GUEST LIVE:HI-D

LIVE : Licana

DJ : ANRI / SAWACO / LICCA / HAMA-P / YXI
MANAMI / MAYUKA / ERIKA

MC : AMI / RYO

FLOOR DANCER : HONEY JEWEL / LIL JELLY NUTS



宝石赤JEWEL宝石赤は出演者が女の子ばかりのPARTY!!
HI-Dさんは男性としてPARTY初、ご出演だそうですラブラブ!クラッカー



DJ SAWACOさんDJ LICCAさん、それぞれのMIX CDリリースのリリパも兼ねている上に、このeventの出演者、そして今回のSpecial Callingにも参加している"MC AMIさんとDJ LICCAさん"、そしてその中でLicanaも呼んでいただき・・・



Special Calling~session2~の曲がこの日は・・・・・・・








素晴らしい形で聴けちゃいますドキドキ

今からご予定空けててくださいね★



そしてアルバムcheckの方も、よろしくお願いしますクラッカー




レコチョク等のサイトにて、着うた・着うたフルのダウンロード開始!!
(レコチョクはコチラ←クリックしてねドキドキ











Licana