どろっぷ~★ | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

8月末あたりにあるliveで
軽く顔合わせがあったので
dropに行ってきました音符


Licana Official Blog-090729_2157~0001.jpg

久々にlive houseって感じの
空気を味わいましたっドキドキ



さて雨
あめかぁぁガーン

今日ゎ終電で
地元戻ってきました電車長音記号2DASH!

今は地元のbarで
ヘルプにきてますっっDASH!

ちょぃと
問題発生しまして、、



8月・・・
休みってゆう休みが
ない感じになりそうです...





逆に休みとかあったら
誰かに甘えたり
自分に甘えちゃったりするから
ちょうどいいかもね。

予定つめてつめて
歌って働いて
働いて歌って。。

でもたまに休憩しながら…

がんばろかなっ。



海・・・
いきたいなっ。

奇跡おきないかなぁガーンキラキラ


頑張ってたら
きっと良いことあるよね。

うんっ(*^_^*)




まだまだ朝までっカクテルグラス
がんばりますっビックリマークビックリマークビックリマーク