朝から・・・><!!!! | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

ただいまぁ音符


マンハーの
ミーティングかねて...

朝から焼き肉!!キラキラ
ヤバいっブタ(笑)

Licana Official Blog-090728_0557~0001.jpg


DJ YAZZサンドキドキあみ姉

Licana Official Blog-090728_0550~0001.jpg






なんか...
昨日、今日といい…

自分の中で
何か変わったというか
変わろうとしてるって
感じました。


『もう"夢"を"夢"と
思うんじゃなくて

"夢"を"目標"にかえろ。』

先輩にこの言葉言われた瞬間
グサッときました。





今なにすべきか。

気合い入れ直して
死ぬ気でかましていかないとっ。

負けたくない。

誰より何より自分自身にね。



本当に沢山話きけて
勉強になったし
自分の中のバイブスが
やばいことになりそうです…(笑)

MACKOサンドキドキDJ LIL`HIサンドキドキDJ B=BALLサンドキドキMOGGYYサンドキドキまつ君ドキドキDJ YAZZサンドキドキDJ 寿定

Licana Official Blog-090728_0712~0001.jpg










とりあえず、、
少し寝ます。はい。(笑)

今日もミナミへ
出動だゎっっ電車DASH!DASH!DASH!

やっぱりりかな
追い込み型だね。
甘えたらアカンっ。



さっき家帰ってきたら
夏休み中の弟:里一がいて
なんか・・・
めちゃ喋った。

papaとmamaが仕事いってて
りかなも今から寝るから
里一独りとか可哀想やから
起きて相手してあげたいけど…

お姉ちゃん 寝るねガーン汗




きちんとお昼ぐらいに起きて
相手してあげよっニコニコパー

7つも離れてて
中2ってゆう
憎たらしい時期でもあるけど
ほんまはもっと姉らしいこと
してあげたいんやけどね・・・・



とりあえず寝るっ!!





あっドキドキ
今日もビキニで参加した
わたくしでございますドキドキ

前はベスト着てたけど…






今日頑張った!!!!!!(笑)
こんな感じでしたパーキラキラ

Licana Official Blog-090728_0511~0002.jpg





おにゃかが・・・w






失礼しました(´∀`)(笑)










パーオヤスミナサイ