やっと・・・ | Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

Licanaオフィシャルブログ「Cinderella Story」Powered by Ameba

乗り切った。


で、
いいのかな?

Licana Official Blog-090715_1734~0001.jpg




昨日40までいったから

"あぁ~楽だぁぁ"


って思って熱はかったら
38ど8ぶだったりとか。。(笑)


でもね
このパターン昨日もあったんよね。

高熱のあとに
37ど7.8ぐらいに戻ったり
36どだいになったり…

だけどまた

ぐ~~ん!!とあがるパターン。




でもやっと体
動かせるようになったから
点滴うちに行ってきます。。。



食いしん坊のわたしが
何も食べる気起きないとか
奇跡だ・・・・

でもなんか食べないとあせる


って思ったから
バナナだけ食べたバナナ

家の下がモスってゆう奇跡で
30秒走った先にマクド…



モスのハンバーガーたべたぃぃドキドキ






そういえば、、
なんかあんま意識ないときに

弟『姉チャン。財布からお金とるで~』



って言われて

リカナ『しら~ん。あっちいって~~(死』


とかよくわからん返しをした記憶が
すこしあって…


さっきリビングいったら
案の定ピザ頼んではったパー(笑)





里一くん…ピザて…(笑)(笑)

やっぱ中学2年生は
育ち盛りですな(´∀`)

家族に
うつさないようにだけしないと。。。







とりあえず
軽く用意して
点滴うたれにいってまいりますパー

ほんと…
針とか勘弁…(泣)