あらやだ奥さん | 理嘉のブログ

あらやだ奥さん


あらやだ奥さんの食パンをお仕事先のお客様からいただきました。〜こんな美味しい食パンを今まで知らなかったなんて。あらやだ奥さん〜


なんて素敵な可愛いフライヤー飛び出すハート


食パンにそれぞれネーミングが付いていて何てセンスのいいお店なの!私がいただいた【くちどけませんか?】はトマト、レタス、ハム、チーズのサンドウィッチにしまして、【午後のお誘い】は生クリームをたっぷり挟んだフルーツサンドにしました(生クリーム、バナナ、冷凍MIXフルーツで挟みキンキンに冷やしていただきました)両方ともすごくすごく美味しかったです!

今度は自分で【マダムdeセニョーラ】【ジェラシーな朝♡】【夜ふかししませんか?】を買いに行こうかな!…あらやだ奥さんハマりそうです