ホンマルラジオというインターネットラジオ番組に出演しました。


ヒーラーとして行動したいと思っていた矢先に、


友人からラジオ番組に出演しないかとお声かけいただきました。




ホンマルラジオは、本気の人が本気で語る本気のラジオ番組です。




私はヒーラーとして、


ヒーリングエネルギーの素晴らしさを知って欲しいと本気で思っていますので、


またとないチャンスと即快諾させていただきました。




喋ることや気持ちを伝えることが得意な訳ではありませんが、


思いを伝えるということにフォーカスして、


ありのままの自分で話しました。




このラジオ番組から受け取っていただけるものがあるといいなぁと思います。


こちらがラジオ番組のチャンネルです。↓