ヒーラー仲間に、エンジェルヒーリングをやってもらいました。

1人目の仲間とのエンジェルヒーリングは、

11月12月にやり合いました。

そして、2人目の仲間とは1月2月で

やり合いました。

その結果は、1人目の時は、

とにかく小さな奇跡がたくさん起こりました。

半年以上自分の条件ややりたいと思う仕事が見つからなかったのが見つかったり、

苦手な環境の人間関係がスムーズになったり、

自分の進むべき方向性が決まり、

やりたいと思っても踏み出せなかった

サイキックリーディングの講座を受講することになりました。

気が付くと私の生活が一変していました。

その生活には喜びしかなくて、

エンジェルの導きとしか言いようがありません。





更に2人目のエンジェルヒーリングでは、

私の内なる部分のヒーリングが起こったのでしょう。

大きな大きな変化がありました。

と言うのは、過去世のエンジェルヒーリング中に、

ビックリするような夢を見ました。

ヒーリングが終わった時に心臓がバクバクしてしまいました。

何故こんな夢を見たのかと、

気持ちが落ち着くのに時間がかかりました。

ヒーリングが終わった後に瞑想したら、

何故そのような夢を見たのかが分かりました。

それは、ずっと起きてきた家族問題は、

過去世からの問題だったと気付かされました。

もう一つは、自分の弱い部分と向き合わせるためでした。

弱い部分とは、自分軸で生きていなかったと言うこと。

誰かに相談して背中を押してもらわなければなかなか前に進めなかったり、

誰かに悪く言われると不安になっていました。

人の意見に振り回されたり、

強い人に流されている自分もいました。

ですが、ふとそのような思いが消えていき、

家族の過去世からも問題から解放されていく感覚と共に、

私は私の道を進もうと、

自分軸ができたような感覚になりました。

昔からGoing My Way と言う言葉が好きで、

大学の卒業アルバムにその言葉を書いたのを思い出しました。

誰に評価されることより、

自分軸で自分の道を歩む、

そんな風にこれからを生きることを思い出させてくれました。

それを感じることが出来たら、

自然と笑顔でいられる自分がいました。

12回のヒーリングセッションも素晴らしいですが、

更にエンジェルヒーリングをすると、

人生の加速が速いです。

素晴らしいエンジェルヒーリングをやってくれた仲間に感謝です。

そして、師匠であるアリソンにも感謝いたします。