『世界でいちばん大嫌い』 4巻 | Lica*ラヴ少女漫画。

『世界でいちばん大嫌い』 4巻

『世界でいちばん大嫌い』4巻 日高万里
進路に悩む万葉(かずは)は美容師になる決意をし、その想いを真紀に打ち明ける。真紀の協力を得て本庄の美容院でアルバイトを開始。夢への第一歩を踏み出すが…!?

またまた図書館で借りた本です。
万葉ちゃんが杉本(真紀)に自分の将来の夢を告げる巻なのです。
夢に向かって歩き出す万葉ちゃん・・・。頑張って!という感じです。(^-^)

私が万葉ちゃんの歳のころは、将来の夢のことなんて具体的に考えてなかったなぁ、って思います。
一番仲の良い友達にもナイショで、漫画をコソコソ描いたりしてたけど、それを職業にしようとは考えてなかったと思います。
もったいなかったような・・・、
でも、その分、違うモノをたくさん見ることが出来たかも・・・。

人生、何も無駄なモノはないってことで。。

話は戻りますが、
この巻でよいのはなんといっても、本庄さんの営業スマイルでしょう・・・!!
普段とギャップがありすぎて笑えます!(いえ、失礼か;)ステキなのです!!

というか、『世界でいちばん大嫌い』で一番すきなのが、本庄&扇子カップルだったりするのです。
なんか、見ていてとてもほほえましい・・・。うらやましい・・・。( ̄▽ ̄)

Lica考えさせられ度:★★★☆☆