Lica's Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

mixi☆

おはょぉ(^∇^)/晴れ



夜勤が暇だったので…w(゜o゜)w


昨日mixiをのぞこうとしたら…パスワード忘れちゃって…入れないぢゃあ~りませんか!!(OoO;)


紹介してもらって入りなおしましたドキドキ


☆Minnie☆で登録したので気になった方は探してネニコニコキラキラ


551☆

『551』のチャーシュー饅、みなさんは食べたことありますか?(リボン゜∇゜)ノ


今年に入ってから登場したのかな?w(゜o゜)w


わたしが住んでいる姫路には551がないので転勤中の父がこっちへ帰ってくる時に時々買ってきてもらってますドキドキ


とてもジューシーでおいしいですょO(≧∇≦)O音符


写メをとるの忘れてて…汗

まだの人はぜひ食べてくださぃネ(=^∇^=)Vドキドキ


でわでわ☆ニコニコ

ヘアー飾り☆

予告通り買ってきましたドキドキ

浴衣に合う飾りを…(^○^)


たくさん種類があってすっごく悩みました(OoO;)


『クレアーズ』で買ったんだけど、ちょうどCanCamに掲載されてたピンも発見したのでゲットしましたヽ(^◇^リボン)/


それと…ある大切な方がこの間の広島研修でおみやげを買ってきてくれました

迷彩柄のTシャツと自衛隊饅頭ドキドキ


パジャマにしようと思います(^∇^)/ブーケ1Lica's Room-090604_2218~01.jpg
Lica's Room-090604_2220~02.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>