mixi☆
おはょぉ(^∇^)/
夜勤が暇だったので…w(゜o゜)w
昨日mixiをのぞこうとしたら…パスワード忘れちゃって…入れないぢゃあ~りませんか!!(OoO;)
紹介してもらって入りなおしました
☆Minnie☆で登録したので気になった方は探してネ


夜勤が暇だったので…w(゜o゜)w
昨日mixiをのぞこうとしたら…パスワード忘れちゃって…入れないぢゃあ~りませんか!!(OoO;)
紹介してもらって入りなおしました

☆Minnie☆で登録したので気になった方は探してネ


551☆
『551』のチャーシュー饅、みなさんは食べたことありますか?(
゜∇゜)ノ
今年に入ってから登場したのかな?w(゜o゜)w
わたしが住んでいる姫路には551がないので転勤中の父がこっちへ帰ってくる時に時々買ってきてもらってます
とてもジューシーでおいしいですょO(≧∇≦)O
写メをとるの忘れてて…
まだの人はぜひ食べてくださぃネ(=^∇^=)V
でわでわ☆
゜∇゜)ノ今年に入ってから登場したのかな?w(゜o゜)w
わたしが住んでいる姫路には551がないので転勤中の父がこっちへ帰ってくる時に時々買ってきてもらってます

とてもジューシーでおいしいですょO(≧∇≦)O
写メをとるの忘れてて…

まだの人はぜひ食べてくださぃネ(=^∇^=)V

でわでわ☆



