迷子のあなたへ 本当にしたいこと、夢はなんだろう  3分33秒でみつけちゃおう♪ | .

.

.

現状に満足していない、何かちがう。。。

最近youtubeやネットでいろいろいってるし

キラキラ✨輝いているひとたちうらやましい

 

でもあの人は才能があるし

あのこはかわいいし

彼はお金持ちだし

 

自分にはそれがないから自分には無理

無理な理由をあげていってやっぱり無理とあきらめてしまう

 

むしろ最初からそれが欲しい、そうしたい!と自動的にリストから排除してしまう

そんなことはありませんか?

 

まずはあなたがやりたいことを見つけてみましょう!

今日はお宝発見ツアーに出かけます。

 

ツアーの概要

①時間はなんとたったの3分30秒

②持ち物は筆記用具のみ!

③料金はゼロ円

 

さあ、準備はいいですか?

では出発♬

 

なんと気まぐれな大金持ちが適当な携帯番号を選んでその相手に1億円をおくることになりました。

なんとその相手はあなた! あなたの講座に1億円が振り込まれました。

(税金でいくらひかれる?とか考えなくていいですよ☻ )

 

さあ、したいこと、買いたいもの、行きたいところ、習いたいこと

なんでも書き出してくださいね。時間は3分33秒

この間に書いたものはすべてかないます!

もうお金がないからとか時間がないからとか(人を雇えば時間は手に入りますよね♪)

制限なくほしいものかきだしてくださいね

 

スタート♬

 

 

 

 

時間になりました!

どうでしたか? なぜだか楽しくないですか?わくわくしませんか?

このわくわくがとても重要!

わくわくできた自分をほめてあげましょう

 

書き出してことをみてみて

なにか意外なこと出てきていませんか?

ああ、こんなこと思ってたのね~とか

へえ、実はあれ欲しかったのね~とか

 

お金があったら、時間があったら

この制限をはずしたら本当のキモチがみえてきますよね。

 

これは講座で10分時間をとってやっているワークです。

10分、30分と時間を多くかければかけるほど自分のほんとうのココロ

奥のところまでむきあえてきます

 

3分33秒でも十分いろいろなことが知れたのではないでしょうか?

 

今日のワーク

あなたのやりたいことシートから1つ選んで

具体的にプランニングしてみましょう

ex ハワイのどのホテルにとまって何のアクティビティをして

どこのレストランで食事して、飛行機はどこの会社で、ビジネスクラス?

予約サイトにいって値段まで調べちゃいましょう♪

現実感が増してくるのを実感してみてください♬

 

今日も最後までありがとうございました♪