今週大学側からI-20(入学許可書)が届きましたニコニコこれで正式的に大学へadmittedされたことになります!

こんなあたしが本当にアメリカの大学生になれるんだぁ~☆っとただただ感動(笑)
アメリカの大学ゎ入学するのゎ簡単、卒業するのが大変なんだもんね。

I-20が届いて分かったことゎ、アメリカ時間の1月2日までに入国しなければならないこと。それを過ぎると大変なことになるらしい(´д`lll) なのであたしたちのフライトも1月2日に決定いたしました飛行機前々回の記事で早くて1月2日遅くて5日だったのですが、残念ながら1番早い日にちになりましたねww

アメリカに到着して翌々日4日にゎ新入生オリエンテーション、7日から授業開始と大変忙しいスケジュールになっております!!
同じ学校の留学するお友達ゎ1月の後半から授業とか、授業開始の2週間前に入国出来たりと余裕があるのになぜあたしたちゎこんなにハードスケジュールなのだろう(笑)

だんだんと留学が現実的になってきましたね☆まだあまり実感ゎないです。

iPhoneからの投稿