どうもお久しぶりですぅうううう!!!

放置すみませんでした´`


文化祭も無事終わり
次に待つは
期末考査ですがっ…!!

だからまた放置しそうですorz


文化祭が終わると
我々演劇部は
3年生が引退しました。
まだ学校にいるのに
泣いてしまいましたww
涙もろすぎて困るww

そして私
演劇部の部長になりましたぁあああ!
私まとめらんないよ((;゜д゜)
だって
2年2人に対して
1年6人。
しかも
1年生が自由人すぎるっ…!!


怒れないんですよ怒れないんですよ!!

副部長の2人にも
頼りない部長ですみませんって
早速謝りました…


こ、これからですよねっ…はいっ!!




というわけで
今日は友人と久々に遊びました^^
楽しかったー\(^^)/

金使いすぎましたよはい!
駄目ですね!!


アニバサ2期が楽しみすぎる
今日この頃です~( ´∀`)

明日は2期予告見るために
いつもは見ないハガレンを見ようと思います。


それでわ!