魔女 | やまブログ

やまブログ

私の成長日記。
等身大の「私」を綴ります ^ ^

mydo三島版9月号をお持ちの方はご覧ください本


明日はmonさんの5周年祭です!



やまブログ


本日は顧客様だけのmonさんのお誕生日会でした。



やまブログ


新しい商品も並び、

店内はすっかりハロウィン気分で、なんだかわくわくします。

ご覧の通り魔女がたくさんのお菓子を作り、お出迎えしてくれますきゃー



やまブログ

ぜひ足を運んでみて下さいニコ



17日~20日までお休みをいただき、

東北の旅に行ってきました。


諸事情があり、初めて実の祖母と会いました。

なんだか不思議な感じでした。


またご報告ができればこちらにアップしますおんぷ