Licのマイペース投資日記

Licのマイペース投資日記

読書好きの兼業投資家がセミリタイアを目標に
日々の売買や銘柄分析を綴るブログ。週1くらい
で自分の趣味である読書について書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。
日経は下げ続けで嫌になりますね。EPSも順調に低下していますし、ここから戻しても上値が知れている感じがします。私もすこし前にインバースを売っているため、今回の下げはノーガードで被弾しています。ポジションが小さいから実質的には特に問題ないのですが、いい気分はしません。


さて今週の記事は6つです。
【立会外分売】ヤギ(7460)
【立会外分売】ジュンテンドー(9835)
【優待新設】MCJ(6670)
今週の取引
【優待新設】四国銀行(8387)
【優待新設】ウィルグループ(6089)


ブログははてなブログで更新をしていますので、アメブロをブックマークしていただいている心優しい方は、お手数ですが変更をよろしくお願いします。
Licの投資研究日記