こんばんは。
日経は下げ続けで嫌になりますね。EPSも順調に低下していますし、ここから戻しても上値が知れている感じがします。私もすこし前にインバースを売っているため、今回の下げはノーガードで被弾しています。ポジションが小さいから実質的には特に問題ないのですが、いい気分はしません。
さて今週の記事は6つです。
・【立会外分売】ヤギ(7460)
・【立会外分売】ジュンテンドー(9835)
・【優待新設】MCJ(6670)
・今週の取引
・【優待新設】四国銀行(8387)
・【優待新設】ウィルグループ(6089)
ブログははてなブログで更新をしていますので、アメブロをブックマークしていただいている心優しい方は、お手数ですが変更をよろしくお願いします。
⇒Licの投資研究日記
