初めまして(*^▽^*)

 

リビアングラスです♡

 

こちらのモーツアルトの二台ピアノソナタK545をBGMにします。

この曲の元々のソロのピアノソナタは私が小学4年から5年の時、ちょうどパリにいた時に先生に習った曲でした。

みんな友達と競うように、同じ曲を弾いていました。

この曲を聴くとパリの時を思い出します。

 

私のお気に入りの思い出の場所の写真を載せていきます(*'▽'*)

 

 

お気に入りの場所は

 

 

こちらは私のアイコン写真、南仏ニースの海岸沿いのホテルのベランダから撮りました。

朝日がキラキラしていました。

 

 

 

パリにあるレストランの前です(o^^o)

 

 

 

パリ、モンマルトルの丘で撮りました。

こちらは大好きな居酒屋ラパンアジルが後ろにあります。入ったことはありませんが、小さい時からの憧れでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

南仏エクザンプロヴァンスのお土産屋さんの前です。

 

 

 




ロワール河にあるシュノンソー城です。

かなり古い写真ですが、

私が小学3年の時に今は天国にいる祖母が

パリに遊びにきてくれた時に一緒に

ロワール河あたりまで旅行に行きました。

 

 

 

 

こちらは南仏アルルの街です。

作家ドーデーの『アルルの女』や『スガンさんのヤギ』がこの街から生まれたお話になります。

 

 

 

 

 

 

 

新年だから今年の干支、龍の天珠に辰年の石を合わせた息子へのお守りに。

 

 

 

 

ゴールドルチルの勾玉で天然石に興味なしだけれどお金が大好きな主人への金運お守り♪

 

 

 

宝石質のシトリンブレスレットで天然石ラブラブの私のものです❤️

 

小粒のダイヤモンド💎です♪

 

そして私の大好きでハンネのリビアングラスです(*^ω^*)

 

 

 

 

 

記事の更新はまだ未定ですが、今後ともよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)