ご訪問ありがとうございます*・.。*


*.*自分の好きを形に*.*

                

北海道 道北の村 猿払にて

ポーセラーツ
アルコールインクアートの自宅サロン

porcelarts salon Libyのめぐみです。


『自分の為に時間を使う』

中々そんな事が出来ない女性の為の

夢中になれるリフレッシュ時間を♪


ꕤ気軽に体験
ꕤ好きな物を好きな時に
ꕤ技術をしっかり磨きたい
ꕤ資格取得を目指したい

あなたに合った
レッスン内容を*・.。*



お子様連れ・レッスン可能


・ワークショップ

・企業様レッスン

・出張レッスン

・学校レク

承ります𓍯


お好きなデザインで作る

食器や雑貨・アートに囲まれて

毎日笑顔に

猿払村では

6月18〜23日と

各地域のお祭りが

1日ズレて開催されるのですが


連日…


楽しみすぎました🤭



こちらは隣の地区で花火が🎆


主人もこの期間は

祭り休みと言う名で

5日間ほどお休みです♡



そして

その間に

夫婦共に誕生日があるので

日帰り旭川(片道3時間弱)で

ランチを✨



物じゃなく

忙しい日々だったので

夫婦の時間が欲しかったのです♫


𓂃𓈒𓏸


さてさて

まだまだ寒い北海道ですが

夏はもう間近!





暫く前の生徒さんの作品ですが

南国らしい柄と

単色で入れたラインの色が

また素敵じゃないですか〜🥰






🚬を押し付けるのが

申し訳なくなっちゃうかも!笑





細やかな作業でしたが

サクッと作られていましたよ👏





本当にいつ寝てるの??と

思う程

パワフルな生徒さんで

私も見習いたいところで🙏✨




リフレッシュに

また是非作成お待ちしております!


ありがとうございました♡

ꕥLesson menuꕥ

【アルコールインクアート】

  フリーレッスン





レッスン予約

オーダー

お問い合わせは

こちら☟


友だち追加




ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ