ご訪問ありがとうございます*・.。*


*.*自分の好きを形に*.*

                

北海道 道北の村 猿払にて

ポーセラーツ
アルコールインクアートの自宅サロン

porcelarts salon Libyのめぐみです。


『自分の為に時間を使う』

中々そんな事が出来ない女性の為の

夢中になれるリフレッシュ時間を♪


ꕤ気軽に体験
ꕤ好きな物を好きな時に
ꕤ技術をしっかり磨きたい
ꕤ資格取得を目指したい

あなたに合った
レッスン内容を*・.。*



お子様連れ・レッスン可能


・ワークショップ

・企業様レッスン

・出張レッスン

・学校レク

承ります𓍯


お好きなデザインで作る

食器や雑貨・アートに囲まれて

毎日笑顔に

父の日もあった週末

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか♡





子供達が小さい頃は

保育所や学校で制作物を

作らせてくれて渡していましたが

それがなくなってからは

パパの好きな物を晩御飯に…位の

我が家💦

(次の週が夫婦共に誕生日なんです🤭)





乾燥かけたままのパパの仕事着を

自分の洗濯をしようと

取り出した娘。





あまりのボロボロさに

父の日に買ってあげて😂と…





受け取った父も

仕事着🤣って笑ってましたけど!笑



委託先の

猿払村道の駅に

納品してきたついでに

息子とソフトクリームや

ツブ串まで食べてきたり🤭



のんびりした週末でした♫



𓂃𓈒𓏸


相当遡りますが

冬休み中の自由研究にと

小学生の兄弟が

作成しにお越し頂けました♡




ポーセラーツって

可愛い物ばかりで

女の子や女性ばかりでしょ?

と思われますが

・ご夫婦で

・カップルで

・息子さんと

と結構男性も楽しんで頂けましたり

上手に作られますよ〜♡





お子さまの場合

配置に悩まれたりせず

パッと作成されるので

特にアドバイスなど

求められないので(笑)

見守っておりますが

⚽️にペットと似ている子を乗せたり

好きなシマエナガを

とまっているように配置したりと

面白いんです♡





お母さんは

つい…こうしたら?と

口も手も出しちゃいがちですが

お二人のママさんも

好きにしてねと

3人で集中しながら

普段とはまた違う親子時間です♫





土日や長期休みの際は

是非また作成しに

お待ちしています😊

ꕥLesson menuꕥ

【アルコールインクアート】

  フリーレッスン





レッスン予約

オーダー

お問い合わせは

こちら☟


友だち追加