ご訪問ありがとうございます*・.。*


*.*自分の好きを形に*.*

                

北海道 道北の村 猿払にて

ポーセラーツ
アルコールインクアートの自宅サロン

porcelarts salon Libyのめぐみです。


『自分の為に時間を使う』

中々そんな事が出来ない女性の為の

夢中になれるリフレッシュ時間を♪


ꕤ気軽に体験
ꕤ好きな物を好きな時に
ꕤ技術をしっかり磨きたい
ꕤ資格取得を目指したい

あなたに合った
レッスン内容を*・.。*



お子様連れ・レッスン可能


・ワークショップ

・企業様レッスン

・出張レッスン

・学校レク

承ります𓍯


お好きなデザインで作る

食器や雑貨・アートに囲まれて

毎日笑顔に

またまた

流氷が来たオホーツク海🌊




寒いんですよ〜😂






朝からバタバタと過ごし

束の間の休憩に…



稚内のケーキ屋

【ヒルンド・ラスティカ】さんの

デコポンパフェを

いただきました♡





もうね

酸味と甘味と色んな食感に

飽きる事なく

堪能出来ます😍





超!

急いでいたので

早急にかつ味わいながら

あっという間に完食✨





デコポンの

パンケーキも食べたかったです〜🤭





暫く

スーパーに行ける日がなく

やっとお買い物も出来たので

今日から

まともな食事も食べれる様に🙌


※本当〜に時間がなくて

まさかの晩御飯がインスタントラーメンだった日も🙏💦





大量の買い出しを済ませて

荷物を積んだまま

あと5分で着くから

玄関に立ってて!と娘に☎︎して

即!車に乗せて

ピアノ🎹のレッスン🚗





帰って

1時間後には

オンラインの家庭教師と

軽食を食べてのお勉強

中学生…忙しい💦




終わってから

山盛りの親子丼を平らげており

盛り付けた母も

完食に驚き!笑





しっかり

夜にゲームもしてましたよ〜🤣



𓂃𓈒𓏸


同じく

お忙しい中学生ママさんから

お世話になっている方へと

とある集まりの会の

チーム名?入りグラスのオーダーを

頂きました✨




カッティングマシンがあれば


好みの字体で

大きさや色

位置までも


自由自在な唯一無二の

贈り物にも🎁





ショップでも

お店の屋号やロゴで

グラスなども頼めますが


小ロットじゃ無理だったり…


選択肢が少なかったり…





ちょっと追加で

この柄足したいなど

出来ないですよね😭





オーダー頂いたのが

去年のお話だったので

この細い所が無理かも〜と

逃げ腰でしたが

ちょっと自信のついた

私にとっても

思い入れのあるグラスです♫





贈られた方にも

喜んで頂けています様に☺️





レッスンでも

生徒さんも貼りやすいよう

お伝えしておりますので

名前入れ

文字入れ

挑戦してみてください〜💪


ꕥLesson menuꕥ

【アルコールインクアート】

  フリーレッスン





レッスン予約

オーダー

お問い合わせは

こちら☟


友だち追加