私は昔から運が良い。


家族温泉旅行が当たったことを皮切りに…両親からよく言われていました。


そのせいか、名前もよく使われていました(笑)


最近はというと…

初期は妊娠悪阻で入院

中期は内ももの付け根の痛みに悩まされつつもどうにか出勤

後期は切迫早産で入院(←今ここ


良いことないえーん


幸せはマタニティライフはどこに行ったの…。

と思わなくもない毎日。



でも、そんな状況にあって夫は

妻がこんなに頑張ってるんだから、俺がちゃんと支えなきゃ!

と覚悟を決めたようでした。


そして…

今のこの状況は、何か意味があって起きているから、

今やるべきことに集中しよう。

とお互いに話しました。

(なんの意味が!?意味なんてない!と反発したこともありましたが…)




今日はエコー検査があり、まだまだ逆子のベビちゃんでしたが…1920㌘と順調に育っているようで安心しました。




さて、心と頭を切り替えて

最近ではスマホでいろんな懸賞や抽選に応募しています。


玄米やらラカントやらが当たった時は、つわりで死にそうだったので助かりました爆笑




本が好きなので、図書カードや本が当たるとめちゃくちゃ嬉しいですおねがい


やっぱり自分は運がいい!って言ったり、自分で心から思ったりしておくことって大事ですね。


言霊っていいますし、モデルの冨永愛さんとか、タレントのMEGUMIさんも、言霊について話されていたことありますし…。





入院生活実施中でつらいですが…

病院に入院させてもらって、両親や夫がお見舞いに来てくれるこの状況も、運がいいですよね。

ありがたいことです。


あと少しで35w、もう少しがんばります!