今日でやっと34週に入った。


点滴の副作用と、点滴針および点滴跡の痛みでストレスを感じる毎日予防接種


主治医の先生に相談してみたけど…あと1週間もてば内服薬に変えてもいいとのこと。


うぅぅ…つらい。


まぁ、頸管長20mm以下で入院ってなるところ、

私は8mmしかないわけで…。


前の病院のときに、もっと安静にしていれば悲しいガーン

と悔やまれる…。


お金の問題もあるし…。



今はカンタンに検索できちゃう時代だし、

自分の暮らしぶりとかを発信できちゃう時代だから、

よけいになんでも調べたり見たりして不安になるんだよね不安



自分と同じような人とか、同じ境遇の人とかを探してしまう。

そして、私よりお金貯めてたり、年収高かったりすると、めちゃくちゃ落ち込んでしまう。


その人たちそれぞれに事情が違うし、生活水準だって違う。


価値観だって全然違うんだ。


同じにならないと幸せじゃないなんてことはない。



 自分のために、今日を生きていきたい!

 


いま、目の前にいる家族や友人、環境を大切にして生きていったほうが、きっと健康になれるし健全だ。



画面の向こうの人たちは、私のことを幸せにしてくれるわけでも、大切にしてくれるわけでもないんだから。




ところで転職を機に住民税が転職先から天引きされておらず…普通徴収の納付書も来てないんだがガーン

これは、前職を退職する時に、一括で支払ったからかな?アセアセ


それに産休入るのに、特別徴収のまま説ある。


これ聞くのって会社?

それとも市役所?



手続きの仕方とか丁寧に教えてくれんのに…

放置してたら滞納とかくるんでしょ?こわっ。



市役所に聞いたら分かるんかな?

明日、市役所に問い合わせてみよう。