髪がぱさついたり、うねったり、広がったり…。

髪の悩みって尽きない。


シャンプーを下手に変えると頭皮が乾燥したり、痒くなったりするからできない。


私はある日、試しに ロクシタン( L'OCCITANE)のシャンプーとトリートメントを使ったことがある。

たぶん、試供品で気に入ったか何かしたのだと思う。


髪がサラサラしているおねがい


その後…

結婚してシャンプーとトリートメントを別のものに変えたが、洗い流さないトリートメントだけはロクシタンのものを使っている。



 いいお値段するんですが…髪質が良くなるんです。

 



 とてもいい香りがして、

母も気に入って使っています

 



出産後は抜け毛が大変なことになるって聞いたことがあるから、これを買っておきたいなぁと狙っている。


 

 





髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する