いらっしゃいませ~


最近、ご飯しかネタがない泣き笑い


まぁずっとベッドの上で寝てるだけだとそうなるか悲しい

しかたないですねー。



今日はエコー検査でした!


昨晩、ベビちゃんはけっこう動いてましたからね!

これは期待できますよキメてる(←フラグw)



逆子ちゃんのままでしたー不安


ですよね…胃のあたりの丸い感じで、なんとなく分かってたよアセアセ



そして、相変わらずお顔も見せてくれない我が子笑



今日のお写真はおててでした。



ベビちゃんの推定体重は1700㌘くらい。

こんなもん!?


軽い方だと思うけど…大丈夫かなー。

元気に動いてるし、育ってるみたいだけど。



今日は両親がお見舞いに来てくれました。


お昼ご飯があまり食べられなかったので…

母お手製のスコーンや蒸しパン、フロランタンは嬉しいお土産目がハート

全部1つずついただきました飛び出すハート



チャイルドシートにベビーカー、ベビーベッド、抱っこ紐……

まだまだ購入するものがたくさんありすぎて不安


選ぶ基準ってどこなんだろう。

特にベビーベッドは、いつも布団で寝てるので余計に分からない。


どれもこれも似たりよったりで…

人は種類が多すぎると選ばなくなるという統計を思い出す。


明日、夫が来てくれるから、その時に相談しようニコニコ



今日のご飯




あぁ…ごめんなさい。

入院ご飯、飽きてきた…。

飽きてきたというか、あんまりたべたくない。

食べるけども…。


味が分からない…。