いらっしゃいませ~


赤ちゃんの心拍測定してもらうときに限って、

赤ちゃんめちゃくちゃ動く爆笑


かわえぇなぁラブ



ただ、

ずーーーっと足の付根が痛すぎる!


内股の付け根が動くだけで痛いし、

歩くともうヤバいえーん


ということで、やっと…

骨盤ベルトを買うことに!(今更!?www)



 

 

ほとんどの妊婦さんは、

初期から買って対策したり、痛みが出始めたらすぐに対策したりするんだよね。

知ってた…。



正直、めんどくさいのもあったんですが…

どの骨盤ベルトがいいか分からなかったんです笑い泣き


種類多すぎて(笑)



今日のご飯




朝からお粥っていいよねー😆✨

『ライオンのおやつ』を思い出すおねがい


あれはホスピスの話だったけど…

ここの看護師さんの優しい感じは似てる気がするのです。

産婦人科の看護師さんってみんなそうなのかな爆笑



 

 


土村芳さんがもう、しずくちゃんにしか見えないのですよ爆笑

なによりキャストがとってもいい飛び出すハート

BSであってたから、録画してダビングして何回も観てるラブ

 

 

小説の実写化には賛否両論あるみたいだけど…

私は1回観てから考える派です(笑)

キャストがイメージと違ったら観ないけど…(笑)


でもそういうのって個人の自由だし、

これはイメージの違うからよくない!

とか、

これはキャストミスだ!

とかっていうのを

SNSとか公衆の場で声高にいうのも違う気がする…。

個人的には…。





入院中、暇だろうからと夫がたくさん本を借りたり、家から持ってきたりしてくれたのですが…

本当に寝てる以外できないので笑い泣き


あと3冊しかない笑い泣き


やばい(笑)



こんなにあったのに…(笑)



消灯後はAudible聴いたり、NetGalleyで読んだりして代わりの読書を楽しんでるのに笑い泣き