いらっしゃいませ~


ただいま絶賛切迫早産にて入院中です。

トイレと洗面以外は寝ててください!

下の方(子宮頸管)に負担かけないようにしてください。

と主任さんに言われてからは、読書も寝たままやってますグラサン





今日のご飯





入院食って保険適用外だからと身構えていたけれど…



私がいる病院って、食事もこれだけ豪華だし…

それで、医療保険に入ってない私は慌てて調べてみたんです!(笑)

点滴も保険適用外なのに毎日繋いでて、このままだと医療控除する気満々とはいえ恐ろしいので…

すると…
上限?が決まってるらしいんです!


ちょっとずつ値上げされて、今は一般の人なら490円

課税世帯とか非課税世帯とかで変わってくるらしいんですけどね



今月から値上げされとるびっくりマーク笑い泣き


まぁ…原材料が値上げされてるし、仕方ないよね。

とりあえず490円だと思うと、全部食べたくなる!


お腹の許す限り…完食しております爆笑

でもあんまり体重は増えていないので、
これは…筋肉が落ちてるのでは!?ヤバいのでは!?
と戦々恐々としております。



明日、採血だった気がする凝視

貧血が改善してますように!