今日はエコー検査の日でしたニコニコ


チビちゃん、相変わらずの逆子ちゃん凝視


この間動いてたのは、寝返りだったのかぁ無気力



しかも、顔も見えなくて…

エコー写真が腕!



そろそろ入院バッグとか考えないとなぁにっこり


楽天スーパーセール中に買うぞ飛び出すハート



明後日が10日で、

ポイントが4倍になるから、その日に買おうかなぁニコニコ



 どっちを買おうかなーニコニコ

 

 

 




長財布しか持ってないから、この機会に小銭入れも買おうかなぁ

 





今日のご飯




朝がパンとかヨーグルトだと食べやすいなぁおねがい


夜にお寿司がびっくりラブラブ

嬉しすぎる〜~~ラブラブラブラブ


久しぶりのお寿司だぁ寿司




今夜は、夫が持ってきてくれた【蒸気でホットアイマスク】でゆっくり寝られそうニコニコ

ずっと寝たままだと頭とか目とか痛くて…。